[LOVELY COMPLEX OP01] TEGOMASS - KIMI + BOKU = LOVE? LYRICS: INDONESIAN TRANSLATION 58113

[Lovely Complex OP01] Tegomass - trendsfitness.blogspot.com - Kimi + Boku = LOVE? Lyrics: Indonesian Translation
Kimi + Boku = LOVE? Lyrics キミ+ボク=LOVE? 歌詞 Lirik Lagu Kimi + Boku = LOVE? Romanized - Kanji - Indonesian Translation
Kimi + Boku = LOVE? Tegomass Kimi no koto dou omou ka Tte sa “Betsuni kirai janai” Nante ittara Moshikashite naiteru? Ara Kawaii kamo shirenai Hashirisarou to shita te o nigittara Mune no oku no nanika Kyuu ni sawagidashita Re’ ai no kyoukasho ga areba ii na Wakaranai mondai ga arisugite Ren’ai no sensei ga ireba ii na Kimi tasu boku wa LOVE ni narimasuka? Suki na KO wa inai no ka Tte sa “Akarui ko ga ii na” nante ittara Ippai no egao de Ara Mabushii kamo shirenai Me o tojiru tabi kimi ga ukande Mune no oku de nanika Motto sawagidashita Ren’ai no kyoukasho ga areba ii na Hito ichibai donkan na boku dakara Ren’ai no sensei ga ireba ii na Ichi tasu ichi wa LOVE ni naru kana? Ren’ai no kyoukasho ga areba ii na Wakaranai mondai ga arisugite Ren’ai no sensei ga ireba ii na Kimi tasu boku wa LOVE ni naru kana? Ren’ai no kyoukasho ga areba ii na Hito ichibai donkan na boku dakara Ren’ai no sensei ga ireba ii na Ichi tasu ichi wa LOVE ni naru kana? Kimi tasu boku wa LOVE ni narimasuka? 
キミ+ボク=LOVE? テゴマス 君のことどう思うか? ってさ 「別に嫌いじゃない」 なんて言ったら もしかして泣いてる? あらっ 可愛いかもしれない 走り去ろうとした手を握ったら 胸の奥の何か 急に騒ぎ出した 恋愛の教科書があればいいな 分からない問題がありすぎて 恋愛の先生がいればいいな キミ+ボク=LOVEになりますか? 好きなコはいないのか? ってさ 「明るいコがいいなぁ」 なんて言ったら いっぱいの笑顔で あらっ まぶしいかもしれない 目を閉じるたび 君が浮かんで 胸の奥で何か
もっと騒ぎ出した 恋愛の教科書があればいいなぁ 人一倍鈍感な僕だから 恋愛の先生がいればいいなぁ 1+1=LOVEになるかな? 恋愛の教科書があればいいな 分からない問題がありすぎて 恋愛の先生がいればいいな キミ+ボク=LOVEになりますか? 恋愛の教科書があればいいなぁ 人一倍鈍感な僕だから 恋愛の先生がいればいいなぁ 1+1=LOVEになるかな? キミ+ボク=LOVEになりますか? 
Kamu + Aku = CINTA? Tegomass Kalau kamu bertanya, Bagaimana perasaanku padamu? Seandainya aku jawab “Aku gak benci kamu.” Jangan-jangan, kamu bakal nangis, ya? Ah Ternyata kamu imut juga Kugenggam erat tanganmu, ketika kamu hampir berlari Di dalam hatiku, kurasakan sesuatu yang tiba-tiba bersuara gaduh Seandainya saja ada buku pelajaran tentang cinta Begitu banyak persoalan yang tak kumengerti Seandainya saja ada guru pelajaran cinta Aku ditambah kamu, akankah sama dengan cinta? Kalau kamu bertanya, Apakah ada cewek yang kusuka? Seandainya aku jawab, “Aku suka cewek yang ceria.” Dengan banyak senyuman berseri Ah Sepertinya begitu menyilaukan mata Ketika kututup mata, wajahmu tiba-tiba terbayang Di dalam hatiku, kurasakan sesuatu yang kian bersuara gaduh Seandainya saja ada buku pelajaran tentang cinta Satu dari sekian banyak orang, aku begitu tidak peka Seandainya saja ada guru pelajaran cinta Satu ditambah satu, akankah sama dengan cinta? Seandainya saja ada buku pelajaran tentang cinta Begitu banyak persoalan yang tak kumengerti Seandainya saja ada guru pelajaran cinta Aku ditambah kamu, akankah sama dengan cinta? Seandainya saja ada buku pelajaran tentang cinta Satu dari sekian banyak orang, aku begitu tidak peka Seandainya saja ada guru pelajaran cinta Satu ditambah satu, akankah sama dengan cinta? Aku ditambah kamu, akankah sama dengan cinta? 

0 Response to "[LOVELY COMPLEX OP01] TEGOMASS - KIMI + BOKU = LOVE? LYRICS: INDONESIAN TRANSLATION 58113"

Post a Comment

Contact

Name

Email *

Message *